記事一覧

葛飾ケーブル映ってますか?

 20時半くらいから葛飾ケーブル(現JCN)がぜーんぜん映らなくなってしまいました。 「受信できません。ケーブルの接続を確認してください」っていうエラーがでて画面黒いです。mixiの地元コミュでは誰も騒いでいないから、うちだけの現象かもしれないんだけど。

 もちろんお金は払ってるし(自動引き落としだし、督促来てないし)、見てる前でいきなりこうなったのでケーブルが切れたとかじゃないはず。ちなみにデジタル契約です。うちだけの問題なのか、地域一帯で障害が起こってるのかわからなくて困ってます。問い合わせ窓口は夕方で受付を閉め切ってるみたいだし。

タグ:地元(葛飾周辺)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年04月22日(火)21時03分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー