記事一覧

きりちんぽ(エロじゃないよ、いや、エロかも)

黄色い痰が出る…でも、鼻水は平気だ

 先日ウシなんとかさんの餌を買いに行ったとき、風邪をもらってきたか、さもなきゃ黄砂の毒気を吸ってしまったかで激しく痰がからむようになってしまいました。しかも色黄色いし。これも中国クオリティなのか(ただの風邪かもしれないけど)? でも先日のノンパースを飲んでるせいか、鼻水はまるで出ない。おそるべし漢方。これも中国クオリティ? もっとも、日本の漢方は中国のとだいぶ違うみたいだけど。

こっ、これは…!

◎きりちんぽ
http://akita.keizai.biz/headline/275/
http://www.fuzoku.sh/news/entame/0021/index.html
 狙って作ってるとは思うけど、狙ってなさそうに見える素朴なデザインが気に入ったよ!! 残念ながら販売中止だそうです。えー、かわいいじゃない。売ろうよ。

 平城遷都1300年記念のキャラは、あれでネタを狙わずにかわいいと信じてたら支持できるけど、デザイナーがテレビに出て、おもいっきりスケベ心で狙って作ったと発言したところでわたしは冷めたわ(笑)


[追記]
 きりちんぽの話をすると、なぜか男性は「きりは痛そうだからダメだ」「きりは縁起が悪いじゃないか」という反応をするのが激しく面白いです。ちんぽがエロい点についてはどうなのかとたずねると「どこが?」「関係ないし」だそうで、わたくし目からウロコでございます。痛みと縁起の悪さの前ではエロとか下品とかは消し飛ぶのです。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年03月07日(金)07時55分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/count/diary-tb.cgi/257

トラックバック一覧