記事一覧

ところでみなさん、珍獣ハンターイモトにやらせたい動物勝負はありますか?

 ネタ袋系だけれど、こっちに書いたほうが見てる人が多いかもしれないのでー

http://q.hatena.ne.jp/1212730396

○何か特技のある珍獣を教えて下さい。
人間にも出来るようなことの特技がいいです。舌が伸びるとか人間には出来ないことはNGです。
また、対決できる程度がいいです。木登りが得意な猿とかNGです。人間じゃ対決になりませんから。
チーターとか論外です。速すぎ。もうちょっと微妙なやつをお願いします。
(なんか難しい感じになっちゃいましたね。要するにベタすぎるのはNGということです。)
○陸上に生息する動物だけにしてください。(鳥類、魚類はNGです)

 日本はダメで、南極と北極もダメだそうです。あ、イモトだって書いてないけどたぶんやるのはイモトだから(って勝手に決めつける)、コモドドラゴンとの駆けっこ勝負みたいなやつができそうな動物があったら教えてあげてください。ここに書いてくれたらわたしが代わりに教えてあげときますー(笑)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年06月06日(金)17時55分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/count/diary-tb.cgi/338

トラックバック一覧