記事一覧

リンクシェアのM女史にだまされたー(笑)

 トゥエルビ(BS12チャンネル)の試写会に行ってきました。詳しくはあとでちゃんとアフィリエイト用の記事を書くんですが、聞いてくださいよー、案内のメールには

>最寄 東京メトロ「表参道」駅 4番出口

って書いてあるから、あたしゃ表参道駅で降りたんですよー。でも表参道にはA4やB4出口はあるけど4番出口はないんです。地図には交差点にラフォーレだのGAPだのが書いてあるのに、表参道駅のまわりにはそんなもんなさそうだし。っていうか住所は神宮前六丁目になっているんだけど、表参道駅から歩けそうなところは神宮前四丁目だし、むむっ、はめられた。

 しょうがないから担当の方に電話をかけたら「となりの明治神宮前駅ですよ」とかいうし、えー、改札出ちゃったじゃないですかー。電車賃余計にとられたぞ(怒)

 こんなんでたどり着けるわけないじゃんと思ったら、他の人たちはちゃんと到着してるみたいだし、何だよそれ。昨今は表参道駅で降りろと言われても黙って明治神宮駅まで行くのが常識なの? やだやだ、そんな常識、死んでもわかりたくない。もしかしたらわたしがメールを読み間違えているんだろうか。そんな馬鹿な。出る前に必要事項を細かくメモしたのに、それはあり得ない。最寄り駅は表参道って書いてあった。ええいどういうことなんだ!!

 帰ってメールのチェックをしたら、わたしが家を出た直後くらいの時刻にもう一通メールが来てたみたい。そっちには明治神宮駅って書いてあるじゃないか。昨日の確認の電話で「改めて連絡のメールがありますか?」と聞いたら、もうないって言ってたから、そのつもりで家を早めに出て寄り道をしていたのにー。

 試写会の様子とかは、いまデジカメの充電中なので、終わったらデータを抜いてまた書きます。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年09月26日(金)22時20分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/count/diary-tb.cgi/446

トラックバック一覧